東方神起 ユンホから宇宙少女 ルダまで…最後の運命は?明日放送の「ドゥニア」でシーズン1終了へ

OSEN |

写真=MBC
MBC「ドゥニア~初めて会った世界」(以下「ドゥニア」)側は、韓国で23日の放送を最後にシーズン1が放送終了となる。

本日(22日)、MBC「ドゥニア」側は報道資料を通して、「『ドゥニア』が韓国で23日の放送を最後にシーズン1が終わる。30日のスペシャル編を最後に放送終了する予定だったが、スペシャル放送はせず、従来の企画通り15回で終わることになった」と伝えた。

「ドゥニア」側によると、23日の放送では東方神起のユンホ、チョン・ヘソン、宇宙少女のルダなど、生き残った8人の最後の運命が視聴者の投票で決定される。現在まで「ドゥニア」に生き残ったのはユンホ、チョン・ヘソン、ルダ、サム・オチュリ、ハンスル、オスティン・カン、DinDin、godのパク・チュニョンの合計8人だ。先週、メンバーたちは両チームに分かれ、「ドゥニア」から脱出できる最後のチャンスのために一歩も引かない対決を始めた。

「ドゥニア」で唯一死と復活を経験した“熱情リーダー”ユンホと、「ドゥニア」の秘密とワープホールを開くことができるコントローラーの作動法を知っているチョン・ヘソンがそれぞれ中心となった両チームは、お互いに対する疑心で張り合っている。

そんな中、メンバーたちの最後の運命が視聴者の投票で決定される。一寸先も予想できない「ドゥニア」に残された8人の運命はどうなるか、関心を集めている。

記者 : ユ・ジヘ