東方神起 ユンホ&JBJ出身クォン・ヒョンビンら出演「ドゥニア」好奇心を刺激するポスター公開

MYDAILY |

写真=MBC
MBC「ドゥニア~初めて会った世界」側が29日、コンセプトポスターを公開した。

公開したポスターは東方神起 ユンホ、チョン・ヘソン、JBJ出身クォン・ヒョンビン、宇宙少女 ルダ、サム・オチュリ、Don Spike、ク・ジャソン、ハンスル、オスティン・カン、DinDinが向かい合って立って、すぐにでも激しい喧嘩を繰り広げるような一触即発の雰囲気を演出していて、好奇心を刺激する。

特にユンホは銛を持って立っているDon Spikeをずっと見つめていて、Don Spikeも機先を制するように強烈なカリスマ性をアピールしている。

「ドゥニア」は、仮想の世界“ドゥニア”に落ちた10人の出演者たちが作っていく、ドラマチックなストーリーを描く。従来のモニタリング、リアルバラエティの流れを覆したアンリアルバラエティ(Unreal variety)で、出演者が持っている現実のキャラクターと“ドゥニア”という仮想世界の境界が一風変わった楽しみを与える予定だ。

「ドゥニア」の制作陣は「ワープされた10人の主人公たちが、生存のためにどんな姿を見せるのか、期待してほしい」と伝えた。

韓国で6月3日の午後6時45分に初放送される。

記者 : パク・ユンジン