元U-KISS ドンホ、離婚報道を認める…22歳での電撃婚から3年で終止符

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
元U-KISSのドンホが、結婚3年目で別れを迎えた。

本日(20日)YTN starは、最近ドンホが裁判所に離婚の書類を提出して、妻との決別を準備していると報道した。ドンホは現在、息子とも離れて暮らしていることが伝えられた。

また、ドンホも直接離婚についての心境を明らかにした。

ドンホは20日、自身のFacebookを通じて「心配をおかけして申し訳ありません」とコメントした後、「性格の違いによって妻と離婚を決めることになりました。合意のもと離婚書類の処理が終わった状態です」と伝えた。

続いて「悩んだ末に下した決定であり、妻と悪い関係になって別れたのではない」とし「夫婦としての関係は終わるが、子どもの親としての責任は、最後まで果たす」と述べた。

ドンホは2015年11月に1歳年上の一般人女性と結婚し、翌年5月に息子アセルくんが誕生した。ドンホは22歳という若さで結婚し、大きな話題を集めた。

ドンホが若くして結婚することに対し、当時心配の声が相次いだ中、「僕たち同士でたくさん話し合い計画して準備したものであり、年齢が若くてもそうでなくても、幸せな結婚生活をするためには、お互いたくさん努力しなければならないと思うので、年齢が若くても、お互いに十分に努力すれば幸せな結婚生活をすることができると思う」とファンを安心させた。

またバラエティ番組に出演した際には「粉ミルクとおむつ代が思ったよりも高い」と吐露し、父親としての責任感をうかがわせた。

ドンホは2013年にU-KISSを脱退した。

元U-KISS ドンホ、幼い父で大変?「子供が生まれて諦めたこと多いが幸せも大きい」

元U-KISS ドンホ、結婚1周年に妻と撮った記念ショットを公開

【ドンホ 心境文全文】

こんにちは。

今日の記事で多くの方々に心配をおかけして申し訳ありません。

息子と息子のママのために静かに越えていこうと努力しましたが、最終的に記事が出てしまいましたね。

性格の違いによって妻と離婚を決定することになり、合意のもと離婚書類の処理が終わった状態です。

たくさん悩んだ末に下した決定であり、妻と悪い関係になって別れたのでないので、今後の夫婦としての関係は終わりますが、子どもの親としての責任は最後まで果たします。

最後に、僕はすでにマスコミに取り上げられる人ですが、僕の息子がこれから成長していく上で、大きな傷がないように、皆さんに切にお願い申し上げたいです。

ありがとうございます。

記者 : パク・ユンジン