ソヒ、BHエンターテインメントと専属契約を締結…イ・ビョンホン&ハン・ヒョジュらが所属

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ソヒがBHエンターテインメントと専属契約を締結した。

BHエンターテインメントによると、ソヒがBHエンターテインメントと専属契約を結ぶ。

BHエンターテインメントとの深い信頼を元に、ソヒとBHエンターテインメントが繰り広げる多様な活動に対する期待が高まっている。

ソヒは2004年、短編映画「倍音構造による共感覚」を通じて女優としてデビューし、2007年にWonder Girlsとしてデビューした。同年に出演した映画「お熱いのがお好き」「Happy! ローズデー」で着実にフィルモグラフィーを築いてきた。

その後、ドラマ「Heart to Heart」で主演女優として位置を固めたソヒは、観客動員数1000万人を記録した映画「新感染 ファイナルエクスプレス」を皮切りに、大好評を受けた映画「エターナル」を通じてイ・ビョンホンと息ぴったりな安定的な演技力で観客たちから共感を引き出すキャラクターを完成し、20代を代表する女優として浮上した。

BHエンターテインメントはソヒの多様な作品活動のために積極的にコミュニケーションを取り、韓国と海外のみならず全面的にサポートする計画だ。

BHエンターテインメントはイ・ビョンホン、ハン・ヒョジュ、ハン・ジミン、チン・グ、コ・ス、パク・ソンフン、パク・ヘス、キム・ゴウン、キム・ヨンジ、ビョン・ウソク、イ・ジア、イ・ヒジュン、チャン・ヨンナム、ハン・ガイン、ユー・シャオグァン(于暁光)、唐田えりかなどが所属した韓国屈指の俳優専門マネジメント社で、豪華な俳優陣が所属している。

今後さらに多様な作品を通じて見せる、ソヒの女優としての新たな挑戦と変身に関心が寄せられる。

記者 : キム・ミリ