OH MY GIRL、6thミニアルバム「花火」団体&ユニット予告イメージを公開…“清純な少女の感性”

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
“コンセプト妖精”OH MY GIRLが9月10日のカムバックを控え、初の団体およびユニット予告イメージを公開した。

本日(30日)午前0時、所属事務所のWMエンターテインメントの公式SNSチャンネルには「OH MY GIRL 6th Mini Album[Remember me]『花火』Coming Soon 2018.09.10 #OHMYGIRL #オーマイガール #OMG #花火」という書き込みとともに、6thミニアルバム「Remember me」の初の団体および予告イメージ3枚を公開した。

公開された団体イメージの中で、OH MY GIRLのメンバーたちは花が一面に咲いている庭で、横になって目をつぶっている。メンバーたちはみんな目を瞑って何を想像しているのか、非常に幸せでときめく顔をしており、今回のコンセプトへの好奇心を刺激する。

また、一緒に公開した3枚のユニット写真の中で、メンバーたちは庭で走りまわって遊んでいるような姿を見せている。OH MY GIRL特有の、清純で少女らしい感性をアピールしている。メンバーたちは自然と調和し、清らかで清楚な美しさがそのまま伝わり、視線を奪う。特に、これまでどんでん返しを繰り返してきたOH MY GIRLであるだけに、次に公開される予告イメージではどんな魅力で人々の心を掴むのか、期待を高めている。

OH MY GIRLは、アートデザイナーdoyoとコラボしたニューアルバムのピンクバージョンのジャケットデザインを公開し、OH MY GIRLだけのユニークな少女の感性を最大化したと評価され、話題を集めた。

OH MY GIRLの6thミニアルバム「Remember me」は9月10日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。

記者 : キム・ウネ