G-DRAGONと上半身裸のバックハグ…美女モデルSOOJOOが当時を語る「想定外の反響」

TVREPORT |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
モデルSOOJOOがBIGBANGのG-DRAGONと親しくなったきっかけを明かした。

29日に韓国で放送されたMBC「ラジオスター」で、SOOJOOは親友G-DRAGONに言及した。

親しくなったきっかけは? という質問にSOOJOOは「最初、私は彼がそんなに有名なのか知らなかったし、ただファッションセンスのいいスターだと思っていた」と答えた。

続いて「私たちが撮影に参加したグラビアのコンセプトが双子だった。2人で同じヘアスタイルをして1日中撮影した。上半身を脱いで私が後ろから彼をハグするポーズがあったけど、それがそんなに大きな話題になるとは思わなかった。その後から親しくなった」と説明した。

またSOOJOOはモデルのバルバラ・パルヴィン(Barbara Palvin)の第1印象はあまり良くなかったが、今は親しい友人になったことも明かした。

G-DRAGON、パリで美女モデルのSOOJOOとの写真が話題…肩を組んだ姿に視線集中

BIGBANGのG-DRAGON、親友のトップモデルSOOJOOを応援…モデルたちの食事会にサプライズ訪問

記者 : ソン・ヒョジョン