「あなたの結婚式」パク・ボヨン&キム・ヨングァン、恋が目覚める特別な場所…スチールカット公開

TVREPORT |

写真=映画「あなたの結婚式」スチール
映画「あなたの結婚式」が、恋を目覚めさせる特別な空間を公開した。

「あなたの結婚式」は3秒の運命を信じる“スンヒ”(パク・ボヨン)とスンヒだけが運命の“ウヨン”(キム・ヨングァン)、恋のタイミングが一番難しい現実男女の共感100%のリアル初恋年代記を描いた作品だ。「あなたの結婚式」の中で江原道(カンウォンド)はスンヒとウヨンが初々しい思い出を作る空間であり、お互いの気持ちを確認する場所で注目を集める。全国あらゆるところを周りながら、映画に相応しい場所を見つけた制作陣は、江原道注文津(チュムンジン)の白い灯台があるビーチと春川(チュンチョン)のサントリーニを見つけ、見るだけでもときめく恋の感性を完璧に具現した。

二人の初恋が始まる高校からドキドキの初キスをするようになるビーチは、誰もが心の中にしまっている初恋の記憶を思い出させ、幸せとときめき、切ない感情で深い共感を引き出す。特にウヨンとスンヒがさらに親密な感情を分かち合うビーチでのシーンは、ウヨン役のキム・ヨングァンが実際にときめく感情を感じたシーンとして取り上げ、映画を見る観客にも忘れられないシーンになると見られる。

新社会人になって再会するようになったスンヒとウヨンが、思い出をたどって再び訪れる春川のサントリーニは、美しい風景と共にお互いの恋を確認する場所で、特別さを倍増させる。このように「あなたの結婚式」だけの感性を盛り込んだ江原道の白い灯台があるビーチとサントリーニは、忘れられない場所として記憶され、観客を魅了するであろう。

「あなたの結婚式」は韓国で8月22日に公開される。

記者 : キム・スジョン