「あなたの結婚式」パク・ボヨン&キム・ヨングァンが描いた初恋の四季

TVREPORT |

写真=映画「あなたの結婚式」スチール
映画「あなたの結婚式」(監督:イ・ソクグン)が春、夏、秋、冬のパク・ボヨン、キム・ヨングァンの姿を公開した。

「あなたの結婚式」は3秒の運命を信じる“スンヒ”(パク・ボヨン)とスンヒだけが運命の“ウヨン”(キム・ヨングァン)、恋のタイミングが一番難しい男女の共感100%のリアル初恋年代記を描いた作品だ。

春のスチールは、衣装から春の爽やかさが感じられ、視線を引きつける。ウヨンの服を作るためにサイズを測っているスンヒと明るく笑っているウヨンの姿は、春のような華やかな雰囲気をそのまま伝える。

涼しげに降り注ぐ雨の中を傘を差して一緒に歩いているスンヒとウヨンの夏のスチールは、2人の幸せが夏のみずみずしさと合わさって視線を引きつけ、秋を迎えたスンヒとウヨンが明るい笑顔で歩いている姿は、時間の流れほど深くなった感情を伺うことができ、映画の中の二人の物語に関する期待を高める。

スンヒの肩を温かく包んだウヨンと、ぎゅっと抱きしめられたスンヒが雪の中を歩いている冬のスチールは甘いケミストリー(相手との相性)を演出し、恋愛細胞を刺激する。

映画「あなたの結婚式」は韓国で8月22日に公開される。

記者 : キム・スジョン