Wanna One オン・ソンウ&ハ・ソンウン、荷造りから水中訓練まで「ジャングルの法則」準備映像公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=SBS「ジャングルの法則」
25日午前、「ジャングルの法則in サバ島」に出演するWanna Oneのオン・ソンウとハ・ソンウン(HOTSHOTのソンウン)のジャングル準備映像が公開された。

27日、「ジャングルの法則in サバ島」の韓国での初放送を控えて「ジャングルの法則」側は、Wanna Oneのオン・ソンウとハ・ソンウンのジャングル生活に向けての荷造りと水中訓練姿を先行公開し、視線が集中させた。

先公開映像には、初めてジャングル生活に取り組むオン・ソンウとハ・ソンウンのときめく感情がそっくりそのまま盛られており、初放送に対する期待を高めている。

まずオン・ソンウは、ジャングルのための必須アイテムにランプや救助笛などのサバイバルアイテムをしっかりと用意した。これに対しハ・ソンウンは、ランプや多目的工具はもちろん、美容パック、日焼け止め、ミストなどの化粧品フルセットが入った秘蔵の美容ポーチを用意し、アイドル界の公式美肌であることを証明した。

彼らのために仲間のメンバーであるファン・ミンヒョン(NU'ESTのミンヒョン)とべ・ジニョンもサプライズで登場した。ファン・ミンヒョンは、ハ・ソンウンの荷造りする姿をこっそり覗いて、べ・ジニョンは顔にパックをしたまま、2人を応援するヘルパーとして出演し、視線を引いた。特に、顔にパックをしたままパジャマ姿で登場したべ・ジニョンに対しオン・ソンウは、「あまりにもセクシーでしきりに視線がいく。荷造りを助けてくれるより先に取りまとめることで」と言って笑いを誘った。

一方、事前に行われたインタビューで、2人は「ジャングルに行って最もやってみたいこと」について、「スピアフィッシング(銛などで魚を射止める漁猟方法)」を1位に挙げた。このため、水中訓練に没頭する姿も描かれた。上手に5mのプールの底をタッチすることに成功したオン・ソンウは、突然華麗なダンスを見せて視線を集めた。「Energetic」のダンスを水中で完全に再現して、水陸両用ダンサーの姿を現したのだ。

続いて、2人の幻想的な呼吸で水中で「Energetic」を披露して、ジャングルの中で彼らが繰り広げる完璧な水中狩猟に対する期待を高めた。最後に、2人は「ジャングル本番死守(リアルタイムで番組を見ること」と叫んで、「ジャングルの法則in サバ島」への関心を引き出した。

Wanna Oneのジャングル事前映像は、ウェブサイトはもちろん、NAVER TV、kakaoTV、SBS公式SNSなどで確認することができる。

Wanna Oneの出撃で話題を集めている「ジャングルの法則in サバ島」は、韓国で27日金曜日の夜10時より初放送される。

記者 : ヨ・ドンウン