イ・サンユン&イ・ソンギョン主演ドラマ「アバウトタイム~止めたい時間~」9月よりCS衛星劇場にて日本初放送決定!

Kstyle |

(C)STUDIO DRAGON CORPORATION
韓国tvNで7月10日に最終回を迎えたばかりの、イ・サンユン&イ・ソンギョン主演ドラマ「アバウトタイム~止めたい時間~」が、早くも9月からCS衛星劇場で日本初放送されることが決定した。

「アバウトタイム~止めたい時間~」は、寿命時計を見る能力を持った女性と不安障害を抱える男性が出会い、魔法のような瞬間を描いた新感覚ファンタジーラブロマンスドラマ。「耳打ち」のイ・サンユンと「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」のイ・ソンギョンの共演が話題を呼んだ作品だ。演出を「2度目の二十歳」のキム・ヒョンシク監督が手掛け、イ・サンユンと再びタッグを組んだ。

主演の2人の他にも、「トゥー・カップス」のイム・セミ、KARA出身で女優として活躍中のハン・スンヨン、歌手としても活動するドンジュン、人気グループSF9のキム・ロウンら、フレッシュな面々が出演。主人公2人が運命を乗り越えようとする姿に多くの視聴者が涙した感動作だ。

■放送概要
「アバウトタイム~止めたい時間~」
CS放送局・衛星劇場にて9月日本初放送!
9月20日(木)放送スタート
毎週(木)午後11:00~深夜1:30(2話連続放送)

出演:イ・サンユン、イ・ソンギョン、イム・セミ、ドンジュン、ハン・スンヨン、キム・ロウン(SF9)
演出:キム・ヒョンシク
脚本:チュ・ヘミ

<ストーリー>
財閥御曹司のドハは、成長環境とつらい初恋が原因で不安障害を患うようになる。友達で精神科専門医のソンビンは、そんなドハに持続的な相談治療を勧めるが、順調に進まない。一方、ミカは7歳の頃から人の寿命が見えるようになった。運命は変えられると最初は助けようとしたが、寿命時計が変わることがないことを知っている。ある日突然、自分の腕に寿命時計が刻まれているのを発見したミカ。彼女に残された時間は100日余り。最後の人生を悔いなく生きようとしていたときにミカはドハと最悪の出会いを果たす。しかし、ミカがドハの手を握った瞬間、彼女の寿命時計が動かなくなっていることに気付く…。

2018年/韓国tvN/全16話
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

■関連サイト
http://www.eigeki.com/topics?action=detail&topic_id=2448

記者 : Kstyle編集部