イ・グァンス、BLACKPINK ジェニーの愛嬌にメロメロ「僕はOK!」(動画あり)

MYDAILY |

写真=SBS「ランニングマン」放送画面キャプチャー
BLACKPINKのジェニーが、「イ・グァン・ス」で始まる三行詩(あいうえお作文)でイ・グァンスをときめかせた。

昨日(15日)韓国で放送されたSBS「ランニングマン」では、BLACKPINKのジェニー&ジスと、ハン・ウンジョン、元SISTARのボラ、ファン・チヨル、ピョ・イェジンが出演して、夏特集で涼しいウォーターパークでカップルレースを繰り広げた。

この日の放送でジェニーは「イ・グァン・ス」で始まる言葉で三行詩を作ってみると話した。ユ・ジェソクは「こういうの、余韻が長く残る。しばらくグァンスが本当に勘違いするよ」と心配した。

続いた三行詩で、ジェニーは「イ」で「今では(イジェ)ヤン・ヒョンソク会長が許してくださる時になったと思う」と言って、イ・グァンスをときめかせた。彼女は「グァン」で「グァンスお兄さん、私と……」と、イ・グァンスを一気に期待させた。

続く「ス」では「お酒(スル)一杯どう?」とイ・グァンスの体を軽くつつくと、イ・グァンスはその場で座り込んで喜んだ。

するとハハは「お前が酒代払うんだよ」と伝え、キム・ジョングクも「クレジットカードだけちょうだい」と手伝った。

イ・グァンスは「あれ、一緒に飲むんじゃなくて?」と尋ねたが、すぐに「僕はOK。僕はお酒、OKです」と答えた。

期待するイ・グァンスに、ユ・ジェソクは「お前がこうなった瞬間、(ヤン)ヒョンソク兄さんが人を送りつけるぞ」と警告する様子を見せて、笑いを誘った。

記者 : ホ・ソルヒ