BLACKPINK ジェニー、愛嬌あふれる姿で再びイ・グァンスの心を鷲掴みに!?衝撃のオチに爆笑(動画あり)

MYDAILY |

写真=SBS放送画面キャプチャー
BLACKPINKのジェニーが、イ・グァンスの心をときめかせる三行詩(あいうえお作文)第2弾を披露した。

昨日(12日)韓国で放送されたSBS「ランニングマン」ではチン・ギジュ、ジェニーが出演した「クァンソン(運がない人のこと)バカンス」で飾られた。

この日、イ・グァンスは以前ジェニーが「ランニングマン」に出演した時、自身の名前で作った心をときめかせる三行詩について言及した。

彼は「翌日、少し思い出した。本当だったかな?と……」と告白した。これにキム・ジョングクはジェニーに「それであいつが勘違いした。言葉を慎重に選ばないと」と伝えた。

当時ジェニーは、イ・グァンスの名前を使って「もうヤン・ヒョンソク代表が許して下さる時が来たようです/グァンスお兄さん/お酒を一杯いかが?」と三行詩を発表するとともに、イ・グァンスにスキンシップすると、イ・グァンスはその場で座り込んで喜んだ。

今回、ジェニーはまたイ・グァンスの名前で三行詩を準備した。彼女は「こうなった以上/グァンスお兄さん/水曜日、時間ありますか?」と話した。イ・グァンスは喜びながら「僕、水曜日完全にフリーだ!」と叫んだ。

そうするとユ・ジェソクは、制作陣に「水曜日に収録しよう! ジェニー、これはダメだよ」と話した。チ・ソクジンは「ダメダメ」と反発して、笑いを誘った。

その時、ハハはジェニーに「ちょっと待って、君は水曜日に何するの?」と聞くと、ジェニーは「私は日本でスケジュールがあって……」と答えて、皆を爆笑させた。

メンバーたちはイ・グァンスに「だた聞いてみただけだな」「頼みたいおつかいがあったんだろう」とからかい、イ・グァンスは「水曜日、僕もスケジュールあるよ……」と答えた。

記者 : ホ・ソルヒ