2PM ニックン、新バラエティ番組「ガリレオ」で大活躍…キム・ビョンマンが感謝したこととは?

MYDAILY |

写真=マイデイリー
「ガリレオ:目を覚ます宇宙」のキム・ビョンマンが、2PMのニックンの活躍に言及した。

本日(12日)、ソウル龍山(ヨンサン)のCGVにて行われた、tvN新バラエティ番組「ガリレオ:目を覚ます宇宙」の制作発表会に、キム・ビョンマン、ハ・ジウォン、2PMのニックン、gugudanのキム・セジョンとイ・ヨンジュンプロデューサーが参加した。

キム・ビョンマンは「ニックンに本当にありがたいのが、ニックンはずっと耳を傾けざるを得なかった。僕たち同士のコミュニケーションはうまくいったが、英語の部分が大変だった。ニックンがそこでは、実際の通訳がやるべきことを全てやってくれた。本当に真剣に耳を傾けていた」と感謝を伝えた。

ニックンは「(撮影に)行く前に風邪をひいて、喉がちょっと痛かった。でも耐えることができた。ビョンマン兄さんのように仕事が上手なわけでもないので、行って何をするか心配していた。ところが、行ってみるとやることが多くて気分が良かった。風邪もすぐに治った」と、火星探査に没頭したことを明かした。

新バラエティ番組「ガリレオ:目を覚ます宇宙」は、火星と同じ環境で作られたアメリカ・ユタ州にある火星探査研究基地で行われる火星探査プロジェクトだ。韓国で15日の午後4時40分に初放送される。

記者 : シン・ソウォン、写真 : ハン・ヒョクスン