イ・ギョンギュ、ハン・へジン&キ・ソンヨンの結婚を予想していた?!「収録中にコソコソ…」

TVREPORT |

写真=JTBC「一食ください」放送画面キャプチャー
イ・ギョンギュが、「ヒーリングキャンプ」の収録途中、ハン・ヘジンとキ・ソンヨンの結婚を直感したと打ち明けた。

ハン・ヘジンは最近韓国で放送されたJTBC「一食ください」にゲスト出演した。この日ハン・ヘジンは、キ・ソンヨンとのラブストーリーを公開した。

ハン・ヘジンは「電話をたくさんした。デートも車の中で。交際期間は6ヶ月だった」と明かした。

MCのカン・ホドンは「ハン・ヘジンとキ・ソンヨンの熱愛を世間は知らなかった。公開しなかったから。でも、サッカーシューズにイニシャルが刻まれていたでしょう」と当時を振り返った。

イ・ギョンギュは「番組の収録途中、結婚するだろうなと思った。前を見ないで隣を見ていた。収録の休み時間に、二人がささやき合っていた」と当時を回想した。

「あの時は付き合っていなかったのか」という質問に、ハン・ヘジンは「あの頃はまだ付き合っていなかった。その後、彼の姉が結婚式をする時(彼が)帰国した。その時会った」と話した。

またハン・ヘジンは、キ・ソンヨンのプロポーズについても説明した。ハン・ヘジンは「部屋にロウソクでハートを作ってくれた」と自慢した。

記者 : キム・ガヨン