MYTEEN テビン、バラエティ番組「チームシェフ」に最年少メンバーとして合流…“出演者がみんな面白い”

TVREPORT |

写真=MUSIC WORKS
グループMYTEENのテビンがJTBC「チームシェフ」に合流した。

6月30日(土)に第1回が放送されたJTBC「チームシェフ」は、韓国とタイのシェフたちが屋台料理をテーマに対決し、新しい面白みを届けた。

同日の放送では、韓国のヘッダーシェフであるイ・ジュンが自らチームメイトのオーディションを審査し、注目を集めた。オーディションでイ・テビンは冷めてもおいしい料理を用意したとし、料理を作る前に食べる状況について悩んだという部分でイ・ジュンを驚かせた。

テビンは「普段から料理に関心が多かったが、『チームシェフ』に合流できて幸せだ。MCのチョン・ヒョンドンさん、キム・ジュンヒョンさんをはじめ、すべての方が本当に面白い。撮影が終わったら、笑いすぎて頬骨が痛いほどだった。毎回こんなに楽しく撮影しているので、たくさんの方が声援を送ってくれたら嬉しい。頑張って役に立つチームメイトになりたい」と出演の感想を述べた。

テビンは最近放送終了したドラマ「リッチマン」にも登場し、強烈な演技で注目を浴びた。MYTEENは7月10日(火)に2ndミニアルバム「F;UZZLE」でカムバックする。

記者 : シン・ナラ