INFINITE ウヒョン、渋谷の人混みの中で絶叫?「フォトピープル」東京編でミッションに挑戦(動画あり)

MYDAILY |

写真=「フォトピープル in 東京」キャプチャー
JYJのジェジュンとMXMのイム・ヨンミン、ユ・ソンホは「コッミモ(花美貌、イケメンの意味)ズ」に、チョ・セホとINFINITEのウヒョンは「スーパーマリオブラザーズ」に変身した。

本日(2日)午後5時、NAVER tvとポータルサイトNAVERのライブ配信アプリ「V LIVE」を通じて「フォトピープル in 東京」第4話の第一弾が公開された。4日には第二弾が公開される。

前回の放送でジェジュンとイム・ヨンミン、ユ・ソンホはお台場へ、チョ・セホとウヒョンは渋谷に、写真ミッションのために旅立った状況だ。お台場チームは、海の上の海賊レストランに訪問し、視聴者の食欲を刺激した。特にユ・ソンホは、苦手なチーズを食べるミッションや童顔対決などで、人生の苦味を経験することになった。

お台場で「コッミモズ」の3人が活躍を予告する中で、渋谷チームは「遊ぶのが一番好き」だと叫ぶ計画を立てた。これまで以上に真剣にメニューを悩んだり、絶対見逃せないモクバン(食べる放送)を披露した。

ウヒョンは渋谷のスクランブル交差点で愛を叫ぶ計画で、その理由について好奇心を高めた。またチョ・セホとウヒョンは「ウヒョンを探せ」「魅力的なチョセレブ」などのフォトミッションに情熱を見せた。

遊ぶことが一番好きだという二人の男、チョ・セホとウヒョンはシンクロ率200%を誇り、スーパーマリオブラザーズに変身し、渋谷の真ん中で存在感を誇る予定だ。

「フォトピープル in 東京」のリーダーであるジェジュンは、“日本の知人チャンス”でフォトクルーを喜ばせる予定である。フォトミッションのための高級スポット情報、知人が語るジェジュンなど、どこでも見ることができないスペシャルな情報が「フォトピープル in 東京」第4話に溢れている。

それに加えて、戻ってきた“計算のプロ”チョ・セホの威厳に至るまでの計画や、突然登場したルールに戸惑うが、クールに「食べてみよう」と叫ぶチョ・セホの姿と、その事件の真実がすべて公開される。

JYJ ジェジュン「フォトピープル」で“兄の魅力”をアピール…流行語クイズに苦戦する姿も?!(動画あり)

「プロデュース101」出身ユ・ソンホ&INFINITE ウヒョンの出会い…年齢差に驚き!?(動画あり)





記者 : ヨ・ドンウン