チャン・ドンゴン&イ・ジョンソクらが集合!パク・フンジョン監督を応援…“大ヒットしますように”

MYDAILY |

写真=イ・ジョンソク Instagram
俳優チャン・ドンゴンやイ・ジョンソクなど、映画「V.I.P.修羅の獣たち」の主役が、パク・フンジョン監督を応援するために集合した。

イ・ジョンソクは昨日(26日)に、自身のInstagramに写真を掲載した。写真は前作「V.I.P.修羅の獣たち」のチームの姿が盛り込まれていて注目を集めた。

4人の主人公である、チャン・ドンゴン、イ・ジョンソク、パク・ヒスン、キム・ミョンミン、チェ・ジョンウ、パク・フンジョン監督まで多くのメンバーが集まった。映画「魔女」の公開を控えたパク・フンジョン監督を応援するために集合し、義理堅さを見せて見る人々の心を温かくさせた。パク・ヒスンとチェ・ジョンウは「V.I.P.修羅の獣たち」に続き「魔女」にも一緒に出演した。

イ・ジョンソクは「『魔女』が大ヒットしますように」というメッセージを残して、心強い応援とパワーを送った。

映画「魔女」は施設で多数の人々が死んだの謎の事故、その夜に一人で脱出した後、すべての記憶を失って生きてきた高校生、ジャユン(ギム・ダミ)の前に謎の人物が現れて、繰り広げられるストーリーを描く。韓国で27日に公開される。

記者 : キム・ナラ