JBJ出身 高田健太&キム・サンギュン、初の日本ファンミーティングを成功裏に終了…“高い人気を証明”

MYDAILY |

写真=STAR ROADエンターテインメント、HUNUSエンターテイメント
JBJ出身の高田健太とキム・サンギュンが、初めての日本ファンミーティングを盛況裏に終えた。

高田健太とキム・サンギュンは最近、日本の主要都市である東京と大阪で現地のファンたちと出会った。合計1万人のチケットの全席売り切れを達成し、日本での高い人気を証明した。

高田健太とキム・サンギュンは、日本でのファンミーティングのために企画の段階から丁寧に参加した。様々なイベントはもちろん、公演を連想するほど反応が熱かった。

韓国でのファンミーティングも控えている高田健太とキム・サンギュンは、特別なイベントを準備中だ。また、ファンと疎通するステージも作る計画だ。

高田健太とキム・サンギュンの所属事務所であるSTAR ROADエンターテインメントとHUNUSエンターテイメントは「熱い愛と関心を送ってくださったファンの皆さんに、心から感謝してます」と話し、「これまで披露できなかった異なる姿のステージを見せようと、努力しています」と2人のときめきを伝えた。

高田健太とキム・サンギュンの韓国でのファンミーティングは、7月7日午後3時と7時にKBSアリーナにて計2回行われる。

JBJ出身の2人が合同での活動を予告…高田健太&キム・サンギュン、日本・韓国・タイでファンミーティング開催

JBJ出身キム・サンギュン&高田健太、初の演技挑戦で新たなスタート…ウェブドラマ「裸足のディーバ」主演に確定

記者 : パク・ユンジン