JBJ出身の2人が合同での活動を予告…高田健太&キム・サンギュン、日本・韓国・タイでファンミーティング開催

OSEN |

写真=HUNUSエンターテインメント
JBJ出身のキム・サンギュンと高田健太が今年の夏、合同ファンミーティングを開催する。

14日、キム・サンギュンの所属事務所HUNUSエンターテインメント側は「韓国をはじめ、アジア各国からラブコールを受けているキム・サンギュンと高田健太が来月から一緒にファンミーティングを行う予定だ」と明らかにした。

キム・サンギュンと高田健太は6月末、東京と大阪を皮切りにソウル、タイ・バンコクで合同ファンミーティングを開催する。3ヶ国のファンに会った後は、東南アジアの国々でもファンミーティングを開く予定だ。

Mnet「プロデュース101」シーズン2からJBJの活動までつねに共にしてきた24歳の同い年キム・サンギュンと高田健太は、JBJの解散後にも一緒に公式活動を披露して、特別なケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールしている。

特に、2人はSBS Mobidic制作ウェブドラマ「裸足のディーバ(仮題)」の主人公に抜擢され、2人共に初めて演技に挑戦する。また、各バラエティ番組や多方面からラブコールが殺到しているということで、彼らのこれからの活動にさらに期待が高まっている。

キム・サンギュンと高田健太は6月からドラマ撮影とファンミーティングツアーなどに入り、本格的な活動を披露する予定だ。

JBJ出身キム・サンギュン&高田健太、初の演技挑戦で新たなスタート…ウェブドラマ「裸足のディーバ」主演に確定

JBJ、感動と涙のラストコンサート…「終わりは新たな始まり」

記者 : チョン・ジウォン