キム・ヒョンジュン、キーイーストと再契約…事務所がコメント「俳優活動をサポートする」

TVREPORT |

写真=キーイースト
キム・ヒョンジュンが現事務所キーイーストとの縁を続けていく。

21日、キーイースト側は「キム・ヒョンジュンと再契約を締結した」と明かした。

キーイーストマネジメントの代表ホン・ミンギ副社長は、キム・ヒョンジュンとの再契約を伝えながら「2010年から一緒にやってきたパートナーとして、キム・ヒョンジュンのための支援と応援を惜しまないつもりだ」とし、「俳優専門のマネジメント会社であるキーイーストのインフラとノウハウで、ドラマや映画などで演技活動ができるようにサポートする」と意志を明かした。

キム・ヒョンジュンは2005年、SS501のメンバーとして歌謡界にデビューした。2009年に出演したKBS 2TV「花より男子~Boys Over Flowers~」で大きな人気を博したキム・ヒョンジュンは、キーイーストに移籍し、韓流スターとして地位を固めた。

キム・ヒョンジュン、日本6thシングル発売記念イベント開催…歌手活動に意欲“アルバム出したい”

キム・ヒョンジュン出演決定!「RESORT JAM 2018」山梨にて9月22日(土)・24日(月)開催

記者 : キム・カヨン