Dal★Shabet セリ、大胆に胸元を見せたセクシーショットを公開…日本の注目イケメンとの記念写真も

MYDAILY |

写真=セリ Instagram
Dal★Shabetのセリが、美しさを誇った。

セリは最近、自身のInstagramに「COLLABO Xパーティー中に」と書き込み、位置タグに「Johnnie Walker House」と設定し、セルフショットをアップロードした。

セリは胸のラインが深く開いたブラックのドレス姿であり、ウェーブの髪をおろしてカメラを見つめている。洗練されたフェイスラインに大きな瞳など、セリの美しさが目を引く。ネットユーザーたちは、「セリさん、セクシーな女性に変身してとてもキレイですね」などの反応を見せた。

また同日セリは、「Twitch TVとkakaoTVで、日本で俳優と歌手として活動し、現在YouTuberとして活動しているこんどうようぢとコラボ放送をしました。韓国語を勉強中だと言っていたけど可愛い……」と書き込み、記念ショットを公開した。

セリは昨年12月、HappyFaceエンターテインメントと専属契約が満了した。当時Dal★Shabetは解散ではないと所属事務所は強調した。

Dal★Shabet セリ、沖縄のプールで記念ショット…セクシーなビキニ姿に視線集中

結婚直前!Dal★Shabet出身カウン、メンバーと共にブライダルシャワー…幸せ溢れるグラビア大公開

記者 : イ・スンロク