結婚直前!Dal★Shabet出身カウン、メンバーと共にブライダルシャワー…幸せ溢れるグラビア大公開

TVREPORT |

写真=Happy Married Company、ウェディングディレクターボンドゥ、ONE FINE DAY
Dal★Shabet出身のカウンが結婚式を2日後に控え、ウェディンググラビアを通して花嫁の様々な魅力をアピールした。

カウンのブライダルシャワーおよびウェディング撮影を行ったHappy Married Company側は21日、ブライダルシャワーおよびウェディンググラビアを公開した。

公開されたグラビアには、何ヶ月か前にONE FINE DAYで行われたブライダルシャワーおよびウェディンググラビアの現場が盛り込まれた。この日の撮影にはDal★Shabetの現・旧メンバーのスビン、セリ、アヨン、ジユルらが参加した。

今回のグラビア撮影は、セリがカウンのために結婚のお祝いとして準備し、セリが主導してメンバーを集めて撮影を行った。カウンはセリのサプライズに感激したとのことだ。

カウンは23日、4歳年上の一般人と結婚式を挙げる。カウンは2011年にDal★Shabetメンバーとしてデビューし、2015年に脱退した。今は、夫になる男性と衣類事業を営んでいる。

結婚が伝えられた当時、カウンは自身のInstagramに「みなさんニュースを聞いて、あらかじめ祝ってくださって、ありがとうございます。お祝いしてくださったように、本当に幸せに素敵に結婚します」と感想を明かした。

しかし、一般人である新郎を配慮し、記事化および露出は控えてくださいとお願いしたりもした。

Dal★Shabet出身カウンの結婚報道にメンバーも反応「お姉さんたちを置いて先にいくなんて」(動画あり)

Dal★Shabet出身カウン、結婚を電撃発表!実業家の男性と…ウェディングドレス姿を公開

記者 : イ・ウイン