ヒョンビン主演、新ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」韓国で11月に放送決定

TVREPORT |

写真=VASTエンターテインメント
“女心をくすぐる”俳優ヒョンビンにときめく時間がやってくる。ヒョンビンが出演するtvN新ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」が韓国で11月の放送を確定した。

これでヒョンビンは3年ぶりのドラマカムバックで、「シークレット・ガーデン」以来、約8年ぶりのファンタジーロマンスドラマで視聴者のもとに帰ってくる。

昨年、映画「コンフィデンシャル/共助」と「スウィンダラーズ(原題:『クン』)」で約1000万の観客を動員し、興行キングとなったヒョンビンは、今年は映画とドラマで放送界と映画界を熱く盛り上げる予定だ。

ヒョンビンが出演した映画は、今年映画界が注目する作品として取り上げられている。ヒョンビン、ソン・イェジン主演の「ザ・ネゴシエーション」は韓国で9月公開予定だ。ヒョンビン、チャン・ドンゴン、チョ・ウジン、イ・ソンビン、キム・ウィソンなどの豪華キャストを前面に出した「王宮の夜鬼」は現在、後半作業の真っ最中で、韓国で今年公開を目標にしている。

11月には、tvN下半期最高の期待作「アルハンブラ宮殿の思い出」で視聴者に会い、ヒョンビンブームを続けていく。

これに先立ち、ヒョンビンの所属事務所VASTエンターテインメントは「『アルハンブラ宮殿の思い出』でアクションとロマンスを同時に演じ、男らしい魅力とユーモア、女心をくすぐるロマンチックな眼差しまで、ヒョンビンの様々な魅力を感じることが出来るはずだ」と伝えた。

韓国で11月放送予定のtvN「アルハンブラ宮殿の思い出」は、現在スペインで撮影を行っている。SNSなどで「スペインでヒョンビンを見た」という目撃談や目撃写真が相次いで見られており、熱い関心を証明している。

記者 : ソン・ヒョジョン