時間に逆行!?チャン・ナラからキム・ソンリョンまで、年齢が信じられない童顔スター5人

OSEN |

誰もが歳月の流れに逆らうことはできないが、スターたちの中には時が経っても変わらず美しさを誇る人がいる。いまだに変わらない美しさを保っている芸能界のスターをまとめてみた。

キム・ソンリョン

51歳のキム・ソンリョンは、芸能界を代表する“童顔美人”だ。50代だと信じられない完璧な美脚と拳より小さな顔が“防腐剤美貌(年を取らない美しいルックスのこと)”を完成させている。

キム・ソンリョン、50代とは思えない美しさ…抜群のスタイル&ラブリーな魅力をアピール

キム・ソンリョン Instagram

チャン・ナラ

37歳のチャン・ナラは今でも10代のような美肌と純粋さを誇る女優だ。今制服を着たとしても全く抵抗感のない愛らしい美しさで、代表的な童顔美人とされている。

チャン・ナラ「童顔?メイクと管理で作られているだけ」

ラウォン文化

チェ・ガンヒ

“防腐剤美貌”を代表する女優に挙げられるチェ・ガンヒは現在41歳。年とは逆にどんどん若くなっていくチェ・ガンヒの童顔美貌は全ての女性の憧れである。

2AM チョグォン&チェ・ガンヒ、仲良し2ショットに視線集中…まるでカップル!?

Fly-upエンターテインメント

キム・ヒソン

結婚と出産を経験し、その後も依然として韓国を代表する美人と呼ばれる。年月が経っても変わらないキム・ヒソンの美しさは、魔法にかかったようにいつも完璧だ。

キム・ヒソン、ミラノでFENDIと撮影したファッションフィルムを公開“どこでも輝く美貌” (動画あり)


キム・サラン

キム・サランも40代の“防腐剤美人”という事実を知れば皆驚くだろう。すらりと伸びた完璧な美脚の持ち主であり、完璧な美しさは365日変わっていない。

“まるで20代?”キム・サラン、童顔すぎる美貌が話題に…SNSで近況を公開

記者 : チャン・ジンリ