ソ・ガンジュン&コン・スンヨンら「キミはロボット」事前舞台挨拶試写会に登場…ファンサービスも

TVREPORT |

写真=文化専門会社、モンスターユニオン
「キミはロボット」が初放送の前に、第1・2話を初公開した事前舞台挨拶試写会を開催した。

KBS 2TV新月火ドラマ「キミはロボット」(脚本:チョ・ジョンジュ、演出:チャ・ヨンフン)は先月31日、視聴者と一緒に見る事前舞台挨拶試写会を行った。チャ・ヨンフン監督ならびにソ・ガンジュン、コン・スンヨン、イ・ジュニョク、パク・ファニなど主な出演陣が出席し、観客に会った。

この日の試写会には、熾烈な競争を越えてイベントに当選したラッキーな観客たちと、ドラマ制作のために苦労した出演者たちが参加した。ナムシンIII(ソ・ガンジュン)が母のオ・ロラ(キム・ソンリョン)のお願いで人間ナムシンを詐称するようになり、警護員のカン・ソボン(コン・スンヨン)と絡む物語が盛り込まれた第1、2話を一緒に観た。

上映後、観客の質問にチャ・ヨンフン監督とソ・ガンジュン、コン・スンヨンが自ら答え、初放送の前に「キミはロボット」に関する疑問を解決する時間を過ごした。その後は、ソ・ガンジュンとコン・スンヨンが抽選を通して会場に来たファンに自らプレゼントを配り、一緒に写真を撮るなど、ファンサービスを行った。

「キミはロボット」は韓国で4日午後10時に放送がスタートする。

【PHOTO】ソ・ガンジュン&コン・スンヨン&イ・ジュニョクら、ドラマ「キミはロボット」制作発表会に出席

ソ・ガンジュンによる人間詐欺ドラマの幕開け…「キミはロボット」新たな予告映像を公開

記者 : チョ・ヘリョン