ソ・イングク&パク・ボラム、交際2年で破局…公開恋愛に終止符

OSEN |

写真=OSEN DB
歌手で俳優のソ・イングクと歌手パク・ボラムが約2年の交際に終止符を打った。

ソ・イングクとパク・ボラムは23日「約1ヶ月ほど前に別れた」と破局を認めた。

ソ・イングクとパク・ボラム、双方の所属事務所は23日、OSENとの取材で「ソ・イングクとパク・ボラムが別れた」と明らかにした。ソ・イングク側は「ソ・イングクとパク・ボラムがそれぞれの活動とスケジュールのため、最近破局した」と明らかにし、パク・ボラム側も「ソ・イングクとパク・ボラムが約1ヶ月ほど前に別れた。良い先輩・後輩として残り、お互いを応援することにした」と伝えた。

これでソ・イングクとパク・ボラムは熱愛2年で恋人からお互いを応援する良い先輩・後輩の関係に戻った。2人は2016年に恋人関係に発展した。密かに交際を続けてきて約1年6ヶ月後の昨年12月には、ソ・イングクとパク・ボラムが恋人関係であることが知られ、2人はお互いに頼り合っている関係だとし、熱愛を公式に認めた。

ソ・イングクとパク・ボラムはオーディションスターという共通点がある。ソ・イングクとパク・ボラムは二人共「SUPER STAR K」出身で、ソ・イングクはシーズン1で優勝を獲得し、パク・ボラムはシーズン2でTOP8にまで進出した。オーディションを通じてスターになったソ・イングクとパク・ボラムは、同じような悩みを持ち、悩みを分かち合いながら先輩・後輩として近づいてから恋人に発展した。

特に、ソ・イングクとパク・ボラムは大変な時期をお互いに対する愛と信頼で乗り越えてきたことが知られた。ソ・イングクは現役で入隊したが、病気による兵役免除で気苦労が多く、パク・ボラムも母親の死去のため辛い時期を過ごした。2人はお互いに頼り合って大変な時期を乗り越え、痛みを分かち合いながら、愛を育てた。

ソ・イングク側は「これからそれぞれの場所で惜しまず支持を送る、良い姿の先輩・後輩として残ることにした。どうか2人に励ましや応援をお願いしたい。多くの方々のご関心に応える気持ちで一生懸命に活動する姿を披露するので、見守っていただきたい」と明らかにした。パク・ボラムも「良い先輩・後輩として残り、お互いを応援する」と明らかにした。

大変な時期を一緒に乗り越えてきた2人であるだけに、破局のニュースは残念だ。辛い破局を乗り越えて、さらに良い姿で戻ってくる2人に対するファンたちの応援の声が続いている。

ソ・イングク、恋人パク・ボラムと破局…昨年12月に熱愛発覚

ソ・イングク&パク・ボラム、熱愛認める…交際1年6ヶ月

記者 : チャン・ジンリ