ハン・ヘジンからユン・サンヒョンまで…新ドラマ「私の愛、あなたの秘密」4人4色キャラクターポスター公開

10asia |

写真=MBC「私の愛、あなたの秘密」
MBC新水木ミニシリーズ「私の愛、あなたの秘密」(脚本:チョン・ハヨン、演出:チョン・ジイン、キム・ソンヨン)側は6日、ハン・ヘジン(ナム・ヒョンジュ役)、ユン・サンヒョン(キム・ドヨン役)、ユ・イニョン(シン・ダヘ役)、キム・テフン(チャン・ソクジュン役)の4人4色のキャラクターポスターを公開した。

物悲しい美しさで秘密を秘めているようなハン・ヘジン、哀切な眼差しのユン・サンヒョン、孤高なオーラのユ・イニョン、苦悩に満ちたキム・テフンまで各キャラクターの感性がそのまま伝わってくる。

「私の愛、あなたの秘密」は最後に予想せずに訪れた愛、ときめいて華やかな一生の最後のメロドラマだ。ドラマ「明成皇后」「甘い人生」などを通して時代劇と現代劇を合わせて筆力を誇った“ドラマ界の大物”チョン・ハヨン作家と、ドラマ「自体発光オフィス」などを通してよく弾む演出力を見せたチョン・ジイン監督が手をとって披露する2018年MBC初の感性メロドラマという点で関心を集めている。

人生の最後で、新たな恋に出会う女性“ナム・ヒョンジュ”役のハン・ヘジンは切ない眼差しと表情だけでも何かを隠していることが感じられる。また「私、好きな人ができた」というキャッチコピーの中にこめられた事情が疑問を誘発させ、ヒョンジュが人生の最後で迎える新たな恋への好奇心を誘発する。

再起を夢見る天才建築家であり、ナム・ヒョンジュの夫“キム・ドヨン”役のユン・サンヒョンは哀切な眼差しで視線を捉えており、特に「僕たちは、この約束を守る」というキャッチコピーが疑問を引き出している。特にドヨンはドラマの中で自分を窮地に陥れようとする初恋のダヘとの危機の中でも、妻ヒョンジュとの恋を守るために孤軍奮闘することを予告する。

財力、地位、美貌まで兼ね備えたキャリアウーマン“シン・ダヘ”役のユ・イニョンは華麗なスタイルで、簡単に触れることのできない孤高な雰囲気で視線を奪った。余裕の笑顔と自信満々な眼差しで、魅力を爆発させている。特に「私はあなたを占める権利がある」というキャッチコピーには今まで秘めてきた初恋ドヨンへの恋心と敵意が同時に感じられ、ダヘの活躍を期待させる。

最後に脳腫瘍の三大名医であり、ヒョンジュの主治医である“チャン・ソクジュン”役のキム・テフンは憂いに満ちた眼差しで視線を集めた。明け方の気運が漂う青い光の背景が彼の冷たい内面の中の孤独さを倍加させる反面、「生かしたい。何があっても生かしたい」というキャッチコピーはどうやってでもヒョンジュを助けたい決死の意思が感じられる。

このように「私の愛、あなたの秘密」の4種類のキャラクターポスターの中で、ハン・ヘジン、ユン・サンヒョン、ユ・イニョン、キム・テフンの複合的な感情がそのまま感じられる中、互いに絡み合う感情の渦がどのように描かれるのか、疑問を集める。

「私の愛、あなたの秘密」は韓国で21日午後10時に初放送される。

記者 : イ・ウンジン、翻訳 : 浅野わかな