チョン・ジェヨン、新ドラマ「ジャスティス -検法男女-」で死者と会話する魔術師に…強烈な印象のポスター公開

MYDAILY |

HBエンターテインメント
MBC新ドラマ「ジャスティス -検法男女-」(脚本:ミン・ジウン、ウォン・ヨンシル、演出:ノ・ドチョル)が、公式ポスターを公開した。

公開された単独ポスターの中の俳優チョン・ジェヨンは、凄惨な事件現場を見ながら、鋭い眼差しのカリスマ性を披露して深い印象を与えた。「法医官は捜査官であり、屠殺屋であり、死者と会話するための魔術師だ」という文句は、作品の中の科学捜査への期待感を抱かせる。

2人が登場するポスターでは、変わり者の法医学者になりきったチョン・ジェヨンが新任検事チョン・ユミが見せる証拠について不快に思う気配を漂わせている。二人の張りつめた対立関係を予感させる。

チョン・ジェヨン、チョン・ユミ、イ・イギョン、パク・ウンソク、ステファニー・リーの姿が盛りこまれた5人のポスターは、様々なキャラクターの性格を一目で見てとることができる。

「ジャスティス -検法男女-」の関係者は、「公開されたポスターを通じて、作品の全体的な雰囲気はもちろん、今後作品の中で披露する特別な共助捜査を予告している。すべての俳優たちが『ジャスティス -検法男女-』を通じて代替不可能なキャラクターを作り出している。スタッフと俳優たち皆が熱心に準備をしている作品であるだけに、多くの期待をお願いする」と伝えた。

「ジャスティス -検法男女-」は国立科学捜査研究院を舞台に、“死”の中から“真実”を探さなければならない人々の物語を描く。

韓国で14日より放送が開始される。

記者 : パク・ユンジン