ソン・ウンソ&イ・ジュスン、熱愛発覚…事務所が認める「共演きっかけで恋人関係に」

OSEN |

写真=OSEN DB
女優ソン・ウンソと俳優イ・ジュスンが交際中であることを認めた。

19日、ソン・ウンソの所属事務所JUMPエンターテインメント側は「本人に確認した結果、2人は映画『対決』を通じて知り合い、同僚として仲良くしていたが、最近恋人関係に発展した」と明らかにした。

事務所側は「2人の出会いを愛情の込もった視線で見守ってください」と付け加えた。

この日、あるマスコミはソン・ウンソとイ・ジュスンが昨年末から恋人に発展し、6ヶ月間交際中だと報道した。

ソン・ウンソ、大胆な露出に挑戦“視線を引きつけるボディライン”

「対決」イ・ジュスン&オ・ジホ、遊び心たっぷりなグラビア公開

【ソン・ウンソ所属事務所 公式コメント全文】

こんにちは。女優ソン・ウンソの所属事務所JUMPエンターテインメントです。

本日(19日)報道された女優ソン・ウンソ、俳優イ・ジュスンの熱愛説に関して公式立場を申し上げます。

まず、女優本人に正確な事実を確認して、立場をお伝えするために報道資料が遅くなりました。申し訳ございません。

本人に確認した結果、2人は映画「対決」を通じて知り合い、同僚として仲良くしていましたが、最近恋人関係に発展したことを確認しました。

2人の出会いを愛情の込もった視線で見守ってください。

記者 : カン・ソジョン