“熱愛発覚”ソン・ウンソ&イ・ジュスン、過去のツーショットが話題…SNSに残された数々の写真

OSEN |

写真=ソン・ウンソ、イ・ジュスンSNS
女優ソン・ウンソと俳優イ・ジュスンが交際を認めた中、最近二人が一緒にいた光景がSNSを通じてキャッチされ、注目を集めている。

ソン・ウンソの所属事務所JUMPエンターテインメント側は19日、公式報道資料を通じて「女優本人に正確なことを確認した結果、ソン・ウンソとイ・ジュスンは映画『対決』を通じて知り合い、同僚として仲良くしていたが、最近恋人関係に発展した」と明らかにした。

ソン・ウンソとイ・ジュスンは2年前の2016年、映画「対決」で知り合い、昨年OCN「ボイス」でも共演し、親交を深めてきた。そして最近恋人関係に発展し、女優のほうが4歳年上のカップル誕生を告げた。

元々仲が良く、一緒に舞台挨拶をしたり、ドラマ撮影中にも出演俳優として和やかな雰囲気を作ってきた二人だ。

二人は今年始め映画「対決」の新年会に揃って出席し、3月17日には「ボイス」で共演したキム・ホヨンのミュージカル「キンキーブーツ」を観覧してデートを楽しんだ。彼らは一緒に撮った写真をSNSに掲載し、愛情をアピールしていた。

しかし、“親しい姉弟”関係と思われていた二人だったため、熱愛を疑う人はほとんどいなかった。熱愛を認めてから見える、二人だけの恋愛の証拠だった。堂々とデートを楽しみ、お互いにたっぷり愛情を表したソン・ウンソとイ・ジュスンが、これからも美しい恋愛を続けていけるように、応援する声が高まっている。

2006年インターネットサイトの第3期オルチャン(韓国で美少女・美男子を指す言葉)出身であるソン・ウンソは、ドラマ「私の娘コンニム」「いろいろな嫁」「ボイス」「七日の王妃」などに出演してフィルモグラフィーを積んできた。イ・ジュスンは2007年、映画「清渓川(チョンゲチョン)の犬」でデビューし、イ・ジョンソク&パク・シネ主演ドラマ「ピノキオ」などに出演。そのほか作品性の高い短編映画に出演して演技力を認められた。

ソン・ウンソ&イ・ジュスン、熱愛発覚…事務所が認める「共演きっかけで恋人関係に」

記者 : パク・ジニョン