パク・ジニョン、TWICEのチャート1位を祝福…ナヨンのキュートな動画を公開

OSEN |

写真=OSEN DB、JYPエンターテインメント
JYPエンターテインメントのパク・ジニョンが、TWICEの1位を祝福した。

パク・ジニョンは10日、自身のSNSにTWICE ナヨンが捉えられた映像と共に「#Twice #JYP #Whatislove. MelOnランキング算定方法の改編後、ガールズグループとしては初めての1位ランクインだそうです! First girl group to debut at no.1 since the new calculating system! Once & Twice this is for you!」という書き込みを掲載した。

TWICEが9日午後6時に発売した新曲「What is Love?」で音楽配信チャート1位を獲得したことを祝福するメッセージだった。パク・ジニョンが今回の楽曲を手がけただけに、TWICEと一緒に祝福を受けている。

TWICEは「What is Love?」発売1時間で、韓国最大の音楽配信サイトであるMelOnで1位を獲得した。これはチャート再編後にガールズグループとしては初めての記録だ。

チャート改編は韓国の各音楽配信サイトで深夜時間帯のランキング歪曲現象を防止するために実施されたが、チャート改編後に韓国最大の音楽配信サイトMelOnで、ガールズグループの音源が発売と共に1位にランクインしたのは、TWICEの「What is Love?」が初めてであり、「さすがTWICE」という反応だ。

写真=パク・ジニョンSNS
特にパク・ジニョンは、TWICEの1位獲得のニュースと共に、ナヨンの愛嬌たっぷりの映像も同時に公開して視線を引いた。映像でナヨンは1位獲得に喜びを表し、特有の愛らしい姿で愛嬌溢れる挨拶をしている。

「What is Love?」は恋を本で学んだ、または映画やドラマで学んだ少女たちの好奇心と想像を描いたダンス曲だ。ハツラツとした明るいメロディにアップテンポのダンスビートやトラップジャンルを行き来するリズムが加えられ、1曲の中でさまざまな音楽的変化を披露する楽曲だ。

J.Y. Parkさん(@asiansoul_jyp)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ソン・ミギョン