イ・ジョンジェ、恋人イム・セリョンさんとの週末デート報道が話題…“交際3年目”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優イ・ジョンジェ(45)と大象(デサン)グループのイム・セリョン常務(41)が週末デートを楽しんだ。

TVレポートは、イ・ジョンジェとイム・セリョンさんカップルが昨日(8日)、ソウル清潭洞(チョンダムドン)にあるイム・セリョンが運営するレストランでデートを楽しんだと報じた。

イ・ジョンジェ、イム・セリョンさんは2015年1月1日に交際を公式に認め、現在までその愛を続けている。

当時、イ・ジョンジェ側は「最近、友達以上の感情で慎重に交際を始めた」と伝えた。

また「イ・ジョンジェさんは、本人は芸能人なのでプライバシーが人々の関心を集めることも仕事の一部であり、ある程度は受け入れるべきだと思っているが、イム・セリョンさんの場合は一般人であり、特に子供たちの母親であるため、自身のせいでイム・セリョンさんと家族が傷ついたり、プライバシーを侵害されることから守りたいと思っている」と立場を伝えたことがある。

“イ・ジョンジェの恋人”財閥令嬢のファッションが話題…驚きの総額とは?

イ・ジョンジェ、大象グループのイム・セリョンさんとの熱愛を認める「慎重に出会いを始めたばかり」

記者 : キム・ミリ