ハン・チェア、結婚発表に続きインスタで妊娠報告「現在6週目」

OSEN |

写真=OSEN DB
女優ハン・チェアが妊娠のニュースを伝えた。

ハン・チェアは4日午後、自身のInstagramを通じて「私から直接お伝えしたいニュースがありまして、心を込めて書いてみます」とし、「現在、妊娠6週目に入り、母親になりました」と明らかにした。

ハン・チェアは元サッカー監督チャ・ボムグンの次男チャ・セチ氏と1年間あまりの交際を経て、5月に結婚式を挙げる。

ハン・チェア&チャ・セチ氏、5月6日に結婚…「家族と知人のみ招待…非公開で行う」

ハン・チェア、電撃交際宣言の心境語る「気分がすっきりした。結婚については…」

【ハン・チェア コメント全文】

こんにちは。ハン・チェアです。

このように手紙でご挨拶することになり、少し照れます。

私から直接お伝えしたいニュースがありまして、未熟な文章ですが、心を込めて書いてみます。

先日、私は愛する人と生涯をともに過ごすことを約束しました。

結婚は人生の重大事であるだけに、長い期間話を交わし、慎重に決定しました。

本当にありがたいことに、たくさんの方々から祝福の言葉をいただき、毎日がプレゼントのように幸せを感じていました。

そしてそうやって幸せな日々を過ごしていた私に、新しい生命という新たなプレゼントがやってきました。

私は現在、妊娠6週目に入る母親になりました。

結婚準備中に突然やってきた新しい生命であり、より一層大切な祝福のように感じています。

まだ安静が必要な時期であり、何もかも注意深くなりますが、嬉しいことであるだけに、私を応援してくださる方々に先にお知らせしたくて、このように文章を残すことになりました。

どうか温かい目で見守ってください。

皆様の祝福にお応えできる良い女優、良い人間になるために努力します。

ありがとうございます。

記者 : キム・ボラ