イ・ヘヨン、Wanna One パク・ジフンとの縁を公開…人気絶頂アイドルと11年前に共演

OSEN |

写真=「キムチ・チーズ・スマイル」放送画面キャプチャー
歌手兼女優のイ・ヘヨンがWanna Oneのパク・ジフンとの縁を公開した。

イ・ヘヨンは22日、自身のInstagramに「#イ・ヘヨン #キムチ・チーズ・スマイル #2007年 #11年前 #私たちは会っていた仲 #この子はその後 #素敵な少年に “かわいいこの子は誰かな~?”」という書き込みとともに、短い映像を掲載した。

イ・ヘヨンが公開した映像はMBCシットコム「キムチ・チーズ・スマイル」の一部。当時、イ・ヘヨンは主演として出演し、子役出身であるWanna Oneのパク・ジフンも同作に出演していた。映像の中にはイ・ヘヨンが幼いパク・ジフンの歯を抜去する場面が盛り込まれており、パク・ジフンのあどけない顔を確認することができる。

先立って、イ・ヘヨンは韓国で18日に放送されたJTBC「シュガーマン2」でシュガーマンとして出演、歌手時代に人気を得た歌を歌った。イ・ヘヨンの「La Dolce Vita」をWanna Oneが2018年ニューバージョンで披露し、最終勝利を獲得した。

Wanna Oneからパク・ナレまで…イ・ヘヨン「シュガーマン2」出演記念ショットを公開…仲睦まじいツーショットも

Wanna One パク・ジフン、子役時代の先輩との再会に歓喜「一生懸命に生きてきたことを実感」


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ハ・スジョン