パク・ボゴム、ついに「ヒョリの民宿」に登場!イケメン&万能スタッフの登場に一同大興奮

OSEN |

写真=「ヒョリの民宿2」放送画面キャプチャー
俳優パク・ボゴムがついに「ヒョリの民宿」に登場した。パク・ボゴムの登場だけでも、皆が“ボゴム・マジック”にかかった。

最近韓国で放送されたJTBC「ヒョリの民宿2」では、民宿にパク・ボゴムが登場した。

これまで、パク・ボゴムが登場する予告編と短い映像だけでも多くの話題を呼び、視聴者の期待を高めたパク・ボゴムが、ついに「ヒョリの民宿」に本格的に登場した。DJイベントのため、ソウルに行くイ・サンスンに代わる短期バイトスタッフとして訪れたパク・ボゴムは、登場だけでも人々にハッピーウイルスを届け、高い人気を証明した。

まず、ソウルで制作陣に会ったパク・ボゴムは「イ・ヒョリ先輩のファンなので、番組を観ている。映像も綺麗だし、やりたいと思った」と明らかにした。ご飯を食べるのが好きだという彼は、何が上手かという質問に掃除を挙げ「僕は何でも上手にできると思う」と自信を表した。

民宿に到着する1日前、イ・ヒョリとイ・サンスン、少女時代 ユナにプレゼントするパジャマを買いに商店街に行ったパク・ボゴムは、悩んだ末にパジャマを購入して嬉しそうな姿を見せた。翌日朝になって、早い時間に空港に到着したパク・ボゴムは、無事済州島(チェジュド)に向かった。

そんな中、パク・ボゴムが来るとは夢にも思わず、3人と宿泊客たちは平和な朝を過ごしていた。その時、パク・ボゴムがベルを押し、新しいバイトが来たことに全員が驚いた。特に、パク・ボゴムじゃないかという言葉にイ・ヒョリとユナは駆け足で迎えに行き、パク・ボゴムに会うと、イ・ヒョリは本当に緊張すると言いながらはにかみ、笑いを誘った。

宿泊客も彼の登場に驚き、喜びを表した。家の中に入ったパク・ボゴムは、準備したプレゼントを渡し、イ・ヒョリはパク・ボゴムを見て「我が家にこんなビジュアル君がいる。君はじっとしているだけで役に立つ」と喜んだ。イ・サンスンも本当に嬉しいと歓迎した。

パク・ボゴムは民宿に来て、すぐに万能バイトの一面を見せ、テキパキと仕事をし始めた。彼は積もっている雪の影響でタクシーを呼べない宿泊客のために、自分が運転サービスをするとし、最初の任務を始めた。

パク・ボゴムのイケメンぶりと積極的な姿などは、イ・ヒョリ、イ・サンスン、ユナはもちろん視聴者まで魅了した。これから2泊3日間、民宿に泊まっている間、パク・ボゴムがどんな姿を披露するか期待が高まっている。

記者 : チ・ミンギョン