パク・ボゴム、ピアノ演奏の腕前を披露…イ・ヒョリ&少女時代 ユナも感嘆

TVREPORT |

写真=JTBC
JTBC「ヒョリの民宿2」のイ・ヒョリ、イ・サンスン、少女時代のユナ、パク・ボゴムが民宿で音楽で交流をした。

夕食後、休憩をとっていたイ・ヒョリは、パク・ボゴムが「イ・サンスンにギターを学びたい」と言っていたことを思い出し、作業室を見せてあげることにした。ちょうど作業室が気になっていたパク・ボゴムは、誰よりも期待しながらユナと作業室に向かい、様々な楽器や設備を見て何度も感嘆した。

イ・サンスンはパク・ボゴムのために、初心者でも簡単に学べる曲を教えた。その中でもとっておきの技(?)をまじえて演奏の腕を誇り、笑いを誘った。その後、イ・ヒョリはパク・ボゴムに愛唱曲は何かと質問した。曲名を聞いたイ・サンスンは、それに合わせてギターの演奏を始めた。パク・ボゴムは即興で愛唱曲を熱唱し、イ・ヒョリとユナはパク・ボゴムの歌に夢中になったという。

その日、パク・ボゴムは高いレベルのピアノ演奏も思う存分披露した。パク・ボゴムはイ・ヒョリのハミングだけを聞き、初めて聞いた曲であるにもかかわらず合わせた伴奏を届け、皆を感嘆させた。イ・サンスンはパク・ボゴムについて「学べるコード」と絶賛した。イ・ヒョリは「ボゴムの伴奏で歌を歌うなんて」と喜んだ。ユナもイ・ヒョリとパク・ボゴムが共演する姿をカメラで撮ったりと、楽しい時間を過ごした。放送は4月1日(日)夜9時からだ。

記者 : キム・ジヒョン