パク・ジニョン、TWICE&miss A出身スジを特に可愛がっている?GOT7が暴露

OSEN |

写真=「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
GOT7が、パク・ジニョン代表について「TWICEを可愛がる」と暴露した。

GOT7とパク・ジニョンは、韓国で10日午後に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」に一緒に出演した。

この日パク・ジニョンは、「僕がTWICEをとても可愛がるという事実について、GOT7ファンの誤解をなくしたいと思って出演した」と話し始めた。

GOT7は「TWICEだけではなく、女性の方々をとても可愛がっている。『JYP NATION』というコンサートがあるが、僕たちがデビュー初期で挨拶をすると『うん、頑張れ』とだけ答えた。ところがスジ先輩が来たら(態度が違った)」と説明し、笑顔でスジに手をふるパク・ジニョンの真似をして笑いを誘った。

これにソ・ジャンフンは「確かだ。大学に通う時もそうだった。女性にいつも親切で、女性たちと一緒に行動していた」と暴露した。

GOT7、JYPの代表になりたい!?…事務所への野心にパク・ジニョン“困惑”

SUPER JUNIOR ヒチョル&JYP パク・ジニョン代表「知ってるお兄さん」で共演…ツーショット公開

記者 : ソン・ミギョン