YG出身歌手が大集合!SE7EN&GUMMY&ソン・ベッキョンら、変わらない友情アピール

TVREPORT |

写真=ソン・ベッキョン Instagram
YG出身の歌手たちが大集合した。

元1TYMのソン・ベッキョンは15日、自身のInstagramに「昨日YGのファミリーが集まって久々に楽しい時間を過ごした。ムガダンの頃、ウンジュの前で言ったヒョンソク兄さんの悪口をウンジュが一言もヒョンソク兄さんに伝えなかったということを知った。やっと疑惑が晴れた。これからはウンジュ奥様とたくさん会わなきゃ」と掲載した。

続いてソン・ベッキョンは「#昔はウンジュ #今は奥様 #奥様と手前たち #かっこよかった #1TYM #楽しい思い出 #ムガダン #ボーカルの神 #GUMMY #イレブン・ナイン #相変わらずイケメン #SE7EN。みんな会えてよかったよ。久々に番組に出演した気分だ。絶えず話したり、笑ったり。僕は育児のせいで2次会には行けなかったけど、また会えるといいね」と書き込んだ。

公開された写真には仲良くポーズを取っているソン・ベッキョン、SE7EN、YG代表のヤン・ヒョンソクの妻であるイ・ウンジュ、GUMMY、オ・ジンファンの姿が写っている。彼らは明るい表情でカメラを見つめている。彼らはYG出身の歌手たちで、変わらない友情が見る人々を微笑ませる。

記者 : キム・カヨン