ハン・ボルム、誕生日を迎えチャン・ナラの祝福映像を公開“私も知らなかった…大好きです”

MYDAILY |

写真=ハン・ボルム Instagram
女優ハン・ボルムが、自身の32歳の誕生日を祝福するチャン・ナラの映像をアップロードした。

ハン・ボルムは12日、自身のInstagramに「#誕生日です #私も知らなかった #誰も知らなかった #二人だけ知っているみたい #私が愛する人たち #大好きです #たくさんたくさん #本当にたくさん #ソンウォン兄さん、ケーキありがとうございます。誕生日であることも知らない状態で退院して家だ! 楽しい! ってなっていたのに。12時になると同時にこのような映像が。温かい #ナラ姉さん #ヘジョンに会って私たちが本当に好きな #ミギョン先生に会ってより温かい人になっていく方法を学んでいます…とてもありがたく、大好きです。これから喜びも悲しみもぬくもりも一緒に分かち合いましょう。健康になったら走って行きます」と書き込み、女優チャン・ナラがキャンドルに火をつけて誕生日を祝う映像を掲載した。1987年生まれであるハン・ボルムは、今年32回目の誕生日を迎えた。

映像でチャン・ナラは、三角帽子を被って登場し「ボルムちゃん、お誕生日おめでとう。元気に、今年は良いことばかり起こるように。たくさん笑ってより幸せになろうよ」と誕生日の祝福メッセージを伝えた。

これに先立ってハン・ボルムは、今月10日「ここ数日とても忙しく過ごしていましたが、トイレの前でお腹がとても痛くて倒れ、盲腸だと思って救急室に行きました」とファンに知らせた。「その後、ずっと横になって天井だけ見て移動し、検査と緊急手術を受けて回復しています。翌日からは少しずつ動くことができて、今どこにいるのか分かるようになりました」と書き込み、病室で撮ったとみられる写真を掲載した。

ネットユーザーたちは「お姉さん、いつも幸せなことばかり起こるように祈り、私のお母さんと誕生日が同じだからよく覚えています」「何でも上手にできる素敵な人、私もお姉さんのように素晴らしくて素敵な人になりたいです」「健康に過ごしてください」など、応援のメッセージを送った。



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ヨ・ドンウン