チャン・ナラ&ハン・ボルム&チョ・へジョン「ゴー・バック夫婦」3人3色のスチールカットを公開

10asia |

写真=KBS「ゴー・バック夫婦」
KBS 2TVのバラエティドラマ「ゴー・バック夫婦」のチャン・ナラ、ハン・ボルム、チョ・へジョンが史学科の3人組に変身した。

「ゴー・バック夫婦」は、犬猿の仲である38歳の同い年夫婦の“過去清算&人生チェンジ”プロジェクトを描いたバラエティドラマだ。チャン・ナラは自尊感情の低い38歳の主婦から、20歳の史学科の女神に人生チェンジを迎えるマ・チンジュを演じる。ハン・ボルムは90年代を代表する女性ユン・ボルム役、チョ・へジョンは小心者のチョン・ソル役を引き受けた。

公開されたスチールカットの中の3人は、3人3色の魅力を誇示している。チャン・ナラは長いストレートヘアで清純さを見せ、ハン・ボルムは華やかなジャケットを着こなしファッショニスタとして視線を虜にする。チョ・へジョンは、明るい笑顔で純粋な魅力を加える。ドラマで3人は大の仲良し社史科の3人トリオでキャンパスを走りまわる予定だ。

制作陣は「チャン・ナラ、ハン・ボルム、チョ・へジョンは撮影中、実際に90年代の少女に戻ったかのように笑いながらキャンパスを歩き回った。3人の強い絆を通して、過去の学生時代を連想させ、共感と笑いを与えたい。多くの期待お願いする」と述べた。

「ゴー・バック夫婦」は、10月13日に韓国で初放送される。

記者 : ヒョン・ジミン、翻訳 : 前田康代