俳優シン・ヒョンジュン「30年ぶりに韓国で開かれる五輪、歴史的な日」

OSEN |

写真=シン・ヒョンジュンのInstagram
俳優シン・ヒョンジュンが韓国で開かれている「2018平昌冬季五輪」に言及した。

シン・ヒョンジュンは9日午後、自身のInstagramに「歴史的な日ですね。30年ぶりに韓国で開かれている平昌冬季五輪。冬季パラリンピック」という書き込みを掲載した。

さらに、「世界人たちが、大韓民国の温かい情をたっぷり感じることができるように、私たち皆が各自の場所で最善を尽くしてみましょう。Feel the excitement in Korea?」という書き込みとともに写真を加えた。

写真の中のシン・ヒョンジュンは、9日午後に開幕した「2018平昌冬季五輪」のマスコット人形を持って微笑みを浮かべている。

写真を見たネットユーザーらも「全ての選手たち、ファイト」「韓国の代表選手ら、応援しています」「ヒョンジュンさん、ポーズがカッコイイです」「やはり僕の兄貴は愛国者」などの反応を示した。

シン・ヒョンジュンは冬季パラリンピックのパラアイスホッケー選手を題材にした映画「僕たちはそりに乗る」を積極的に広報している。「2018平昌冬季パラリンピック」の応援と広報のため、多方面に力を入れている。

記者 : ハ・スジョン