CNBLUE ジョン・ヨンファ、入隊前最後のコンサートで涙…“2年後、また会える日を待っています”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
CNBLUEのジョン・ヨンファがコンサートで涙を流した。

27日、ジョン・ヨンファは香港アジアエキスポアリーナで開催された単独コンサートで、ファンに最後の挨拶を伝えた。軍入隊を発表した後の初ステージであり、入隊前最後のコンサートだった。

台湾ET TODAYの報道によると、ジョン・ヨンファは「みなさん、こんにちは。ジョン・ヨンファです。お久しぶりです。香港でみなさんに会えて本当に本当に嬉しいです。今日、全力を注ぎます」と中国語で挨拶した後、コンサートを始めた。そして「僕は大丈夫です。みなさん、元気出してください」とファンの方を慰めた。また「永遠にみなさんの前向きな力になります」と誓い、コンサートを訪れたファンを感動させた。

写真=ET TODAY
公演中に涙を見せるファンを見たジョン・ヨンファは「みなさんの笑顔が見たいです。泣かないでください」と慰めた。

しかし、そんな自身も涙を我慢することはできなかった。自ら軍入隊すると明かしたジョン・ヨンファは「みなさんに突然こんな話をすることになって、本当に申し訳ありません。2年後、また会える日を待っています。みなさん、待ってくれますよね?」と質問しながら笑顔を見せたが、結局涙を流した。

ジョン・ヨンファは「2018 JUNG YONG HWA LIVE [ROOM 622] IN HONG KONG」を最後に海外ツアーを終え、3月5日に入隊する予定だ。

CNBLUE ジョン・ヨンファ、入隊を電撃発表…「海外スケジュールを全てキャンセル」

記者 : パク・ソリ