Wanna One カン・ダニエルが熱演!Davichi、新曲「あなたがいない時間」MV公開

OSEN |

写真=CJ E&M
Davichiが新曲「あなたがいない時間」を発表した。

Davichiは25日午後6時、音楽配信サイトを通じてデビュー10周年記念アルバムで5年ぶりに発売するフルアルバム「&10」を発売し、カムバックした。

タイトル曲「あなたがいない時間」はチョ・ヨンスがプロデュースを務めた正統派バラードで、作詞家シム・ヒョンボが別れた後の喪失感を切ない歌詞で表現した。

「私の心の片隅ではろくでもないことばかり考えている。少しでも私よりもっと心を痛めてほしい。私より遅れて忘れてほしい。私のせいで眠れないでほしい」「あなたをとても愛した私がかわいそうでよく生きていきたいけどあなたの言葉通り1分1秒がめちゃくちゃ」など別れた後の気持ちを表現した共感を呼ぶ歌詞が印象的だ。

新曲発売の前に公開されたミュージックビデオではWanna Oneのカン・ダニエルが演技にチャレンジし、注目を集めた。カン・ダニエルはミュージックビデオで思い出の場所を彷徨い、別れた恋人を思い出す姿を繊細な感情で表現した。

Davichiの新曲「&10」にはイ・ジョクが作曲した「私たち二人」、MeloManceのチョン・ドンファンが作詞、作曲した「痛い最後」などが収録され、完成度の高いアルバムの誕生を知らせた。

Davichiの新曲「あなたがいない時間」は、25日午後6時に公開された。

記者 : チョン・ジウォン