2AM チョグォン、自身が運営するカフェに言及「パク・ジニョンがまだ来ていない」

OSEN |

2AMのチョグォンが、JYPのパク・ジニョン代表がまだ自身が運営するカフェに来ていないと言い、笑いを誘った。

最近放送されたMBC「ラジオスター」は「芸能行商ドル(行商人+アイドル)、笑いを売りに来ました」特集でチョグォン、2PMのウヨン、GOT7のジャクソン、INFINITEのソンギュが出演し、愉快な活躍を見せた。

チョグォンが「シリアルカフェを運営している」と話すと、ウヨンは申し訳なさそうに「シリアルカフェにまだ一度も行けていない。論硯洞(ノンヒョンドン)で本当に近いのに行けていない」と話した。

ソンギュは「まだ仲良くないので」と言い、笑いを誘った。

パク・ジニョンは来たことがあるかという質問に、チョグォンは「ある日、パク・ジニョンから電話が来て『カフェのオープン、おめでとう』と言った。そして有機シリアルや牛乳があるかと聞いてきたが、結局来なかった」と話した。

チョグォンは2AMの活動について「残りのメンバーたちが皆軍隊に行ってこないとできない。スロン兄さんが軍服務中で、僕とジヌンが行ってきたら、チャンミン兄さんは40歳だ」と言い、笑いを誘った。

チョグォン、前事務所JYPに対する際どい発言が話題「僕よりもStray Kidsのことを…」

チョグォン、2AMの活動について会見で発言「解散ではない」

記者 : チョ・ギョンイ