チョン・ジュリ、夫との不仲説について解明「悪い人ではない、幸せに暮らしている」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
お笑い芸人チョン・ジュリが夫に向けられた一部のネットユーザーたちの誤解に対して解明した。

チョン・ジュリは4日の午後、Instagramに「私の夫は普通の人ではないが、悪い人ではない」と解明する長文を掲載した。

これに先立ってチョン・ジュリは3日、MBC「ラジオスター」に出演し、夫のユニークな生活習慣と関連したエピソードを公開した。

その後、チョン・ジュリの夫に対する関心が高まったが、一部のネットユーザーたちはチョン・ジュリの夫のInstagramに登場する多少変わった内容のハッシュタグを言及、夫婦関係が悪いのではないのかと推測している。これに対してチョン・ジュリが解明のコメントを掲載したのだ。

写真=チョン・ジュリ Instagram
チョン・ジュリは夫が超音波写真をInstagramに掲載し「#駆虫剤」というハッシュタグをつけたことに対して「本当に単純に家族ができたので、一緒に駆虫剤を飲もうという意味でつけたのだ」と解明した。

またチョン・ジュリは「今回の論争で夫が元気がなくなり、私が我慢することができなくて解明のコメントを残す。洗わないのは事実だが、私の夫が普通の人ではないのも事実だが、悪い人ではない。このような職業を持つ女と結婚し、普通ではない男と結婚し、ただバラエティに楽しく暮らしている」と誤解を解いた。

【チョン・ジュリのSNSコメント】

「ラジオスター」の撮影後、私の夫と覚悟して克服しようと、数日間心配し、笑いながら話したが……あるコミュニティで論争が起こったという話を聞いて……解明してみたら~トンニの超音波写真につけられた駆虫剤のハッシュタグは……本当に単純に家族ができたから一緒に駆虫剤を飲もうという意味でつけただけなのに……私の夫が涙を流す状況になって、悔しくて眠れなくて、元気がなくて、私が我慢することができなくて解明します。洗わないのは事実だが、私の夫が普通の人でないことも事実だが悪い人ではないです。このような職業を持つ女と結婚し、普通ではない男と結婚し、ただバラエティに楽しく暮らしています! 心配してくれた方々、応援してくれた方々に感謝します。

記者 : イ・スンロク