チョン・ジュリ、絵具だらけになった息子の姿に衝撃…散らかった家の中も公開(動画あり)

Newsen |

写真=チョン・ジュリ Instagram
チョン・ジュリが、息子3人の育児現場を共有した。

お笑い芸人のチョン・ジュリは4月11日、自身のInstagramに仕事から帰ってきた後の自宅の様子を公開し「昨日の状況。夫は何もしてないわけではありませんでした……」とコメントした。

写真の中でチョン・ジュリの息子は、絵の具を顔に塗っている。チョン・ジュリは、絵の具でめちゃくちゃになった家を公開して笑いを誘った。

チョン・ジュリは「半分は片付けて、子供の体を洗って出勤したんですよ。この程度の五感遊びをすればハーバードには行けますよね? Googleには就職できますよね? ドハは、白蓮山の訓練偽装術をしたのかな」とつけ加えた。

チョン・ジュリは、2015年に一般人の男性と結婚し、3人の子供をもうけている。

チョン・ジュリ、ダイエットのビフォー&アフター写真を公開「68キロ→56キロ」

ネット騒然!30キロ減量から激太りまで…衝撃ビフォーアフター9人

この投稿をInstagramで見る

정주리(@jury_jung)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ハン・ジョンウォン