NU'EST W レン、独特なモデルウォーキングを披露!その姿に“一同爆笑”

OSEN |

写真=MBC
NU'EST Wのレンが“オッケカンペ(肩幅の広い人)ポーズ”と、テレビショッピングのモッパン(食べるシーン)を披露すると共に、隠された推理力を発揮し視線を奪う。

22日に韓国で放送されるMBC「ランキングショー123」には、イケメンで女心を掴むNU'EST Wのレンが出演し、様々な分野で活動しているモデルのキャリアの順番を当てるゲームに挑戦した。レンは「独特なモデルウォーキングがあると聞いた、見せてくれるか」というMCキム・ソンジュの質問に、その場で狭い肩幅も広く見せるいわゆる“オッケカンペポーズ”を披露した。

これを見た推理団長パク・ミソンは「腕が抜けたように見える」と話し、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。これに先立ち、レンが出演するという話を聞いたファンは「NU'ESTのレンが出るから、何があっても本放死守(本放送を見ること)する」「レンはランウェイのモデルもしたことがあるから、モデルウォーキングを見せてほしい」と期待を示した。

ビックサイズモデルのファッションショーが大衆化していない韓国で、堂々とランウェイに立つことが夢だという挑戦者“ビッグガール”の話に、推理団はその場にランウェイを準備した。スタジオにレッドカーペットが敷かれ、モデルのソン・ヘナをはじめレン、シン・ボンソン、パク・ミソン、ジュリアン・カン、ホン・ジノが“ビッグガール”と共にランウェイでのウォーキングを披露した。そして最後にはデザイナーのファン・ジェグンが登場し、フィナーレを飾った。

モデルオーラを放った現職モデルのソン・ヘナ、ジュリアン・カンから、少し不自然だが堂々としたウォーキングを披露したレン、ホン・ジノまで“ビッグガール”の願いを叶えてあげるため集まった推理団に対し、挑戦者“ビッグガール”は「まるで夢を叶えたようでワクワクした」と涙を浮かべたという。7人の推理団とともにした韓国初のビッグサイズモデルのランウェイはどうなっているか、関心が高い。

また、テレビショッピングのモッパン専門モデルが伝えた“完販を呼ぶモッパン ノウハウ”を真似るため、シン・ボンソン、ホン・ジノ、レンが家族になった。シン・ボンソン、ホン・ジノ夫婦が息子のレンと一緒に撮った、チキンやキムチ鍋のモッパン撮影中、皆を驚かせた放送事故が起きたという。彼らの家族に大体どんなことが起きたか、好奇心を刺激する。

果たして推理団は、様々な分野のモデルをキャリアが長い順に並べ替えることに無事成功できるだろうか。その結果は今週金曜日(22日)午後8時35分、韓国のMBC「ランキングショー123」第19回の放送で見ることができる。

記者 : ユ・ジヘ