“交際4年目”カン・キョンジュン&チャン・シニョン、グラビア撮影中の様子を公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=「GRAZIA」Instagram映像キャプチャー
女優チャン・シニョンとカン・キョンジュンカップルが、グラビア撮影中の仲睦まじい姿を公開した。

7日、「GRAZIA」の公式Instagramには「graziakorea。GRAZIA DIARY。『GRAZIA』は現在ドバイでカン・キョンジュン、チャン・シニョンカップルと共にグラビア撮影を行っています。このカップルは実際にもお互いを見ているだけでも甘いですね」というコメントと共に映像が掲載された。

映像でチャン・シニョン、カン・キョンジュンはビンテージで上品な雰囲気を演出している。仲睦まじいポーズをしたまま、読者たちに明るい笑顔で挨拶をしている。

チャン・シニョンは「私たちは今ドバイでカップルグラビアを撮影しています。お楽しみしてください」と手を振り、カン・キョンジュンも「期待してください」と付け加えた。

チャン・シニョンとカン・キョンジュンは現在、公開恋愛中だ。SBS「同床異夢 2-君は僕の運命」を通じて結婚準備の過程を公開している。

※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ホ・ソルヒ