ヒョンビン、映画「スウィンダラーズ」団体観覧イベントに参加…韓日中のファン一人一人に感謝伝える

TVREPORT |

写真=VASTエンターテインメント
映画「スウィンダラーズ」が韓国公開6日で、すでに200万人の観客を動員した中「スウィンダラーズ」の主役である俳優ヒョンビンが、韓国のファンをはじめ日本、中国など世界各国から殺到したファンとともに、有意義な時間を過ごした。

ヒョンビンは韓流のトップスターだ。2017年初めに公開された「コンフィデンシャル/共助」に続き 「スウィンダラーズ」までヒットし、韓国映画界に“ヒョンビン時代”を開いた。世界各国のファンも「スウィンダラーズ」を見るために、韓国に殺到した。

舞台挨拶が行われている間にも、日本語と中国語の応援で溢れるなど、ヒョンビンのグローバルなチケットパワーを証明した。同席した俳優たちも、その外国語を聞いて驚いたという。

このような人気を証明するかのように、ヒョンビンの韓中日公式ファンクラブ「The Space」は団体観覧イベントを開いた。ヒョンビンは、忙しい日程の間でもイベントに自ら参加し、ファンには目がない一面を見せた。

3ヶ国語の同日通訳で行われた今回のイベントで、ヒョンビンはファンと一緒に楽しめるイベントを準備し、直筆サインの入ったプレゼントを配った。

また、映画を観てから帰るファン一人一人に自らお花を渡しながら、愛情を込めた感謝の挨拶も忘れなかった。

ヒョンビンは、これまで忙しいスケジュールのせいで会えなかったファンのために、ロマンチックなファンサービスを準備し現場の雰囲気を盛り上げたという。

韓国だけでなく、海外のファン層まで厚い韓流スターとして位置付けられて来たヒョンビンは、ファンイベントを通じてもう一度彼の底力を証明した。

「スウィンダラーズ」 が、韓国公開前から興行ランキングのトップにランクインしながらヒットしており、2017年の韓国映画界は「ヒョンビン天下」とも呼ばれている。

写真=VASTエンターテインメント

記者 : ソン・ヒョジョン