2PMのJun. K、熱愛説が出ない理由とは?インタビューで元カノに言及

TVREPORT |

写真=JYPエンターテインメント
2PMのJun. Kが熱愛説が出なかった理由について正直に語った。

ソロアルバム「My 20's」でカムバックしたJun. Kは27日午後、ソウル江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)にあるカフェでラウンドインタビューを行った。

この日、Jun. Kは恋愛関連の質問を受けた。熱愛説がない芸能人の一人であるため、気になる内容だった。

Jun. Kは「これまで恋愛を経験してきたが、付き合ってきた恋人たちがたくさん僕を配慮してくれた。だからそうだった(熱愛説がなかった)んだと思う」と話した。

続いて「実は仕事上(彼女に)よく会えないことも多かった。なのに気を配ってくれてありがたかった。一緒に時間を過ごせなかったことが申し訳なかったりもした」と付け加えた。

またJun. Kは「ある日、友人に『君の歌には後悔している内容が多いな』と言われた」と笑い出した。

「My 20's」はJun. Kが全曲の作詞と作曲に参加した。タイトル曲「引っ越しをする日」は、別れた恋人との思い出のある家を離れながら捨てられなかった恋しさをやっと整理するという内容の曲だ。午後6時に発表される。

2PM テギョン、入隊後初の外泊…Jun. Kと食事中の姿が公開

2PMのJun. K、完全体としての活動に言及「解散はない…6人全員が同じ気持ち」

記者 : パク・グィイム